ビジョン
生産者と消費者がダイレクトに繋がることで、情報・モノが平等に流通し、
全ての人がサステイナブルに成長できる世界を創造する
ミッション
誰もが主役になれる世界を創造する
私たちが目指す姿
Challenge
それは、大きな夢を描き、常識を変えていくこと。私たちは、永続的で刺激的かつダイナミックなサービスを創り出すことに誇りを持っています。
Respect
すべての人と文化を尊重し、事業のあらゆる面におけるその貢献に心から感謝します。
Creativity
常に「なぜ」を問い、現状に挑戦し、あらゆる場面で革新を起こしていきます。
ストーリー
ストーリー01
アジアのフードサプライチェーン
消費者のニーズは変化しており、これまでの「量」よりも「質」と「多様性」を重視するようになっています。大量物流の時代は過去のものとなり、社会全体が「脱・大量化」の流れを受け入れつつあります。
STORY02
潜在市場
東南アジアEC市場規模は2025年には1,720億USドルを超える規模に。年平均成長率は、東南アジア全体で23%であり、今後も非常に高い成長率が見込まれています。
ストーリー03
SECAI MARCHEの立ち上げ
消費者の新たなニーズに応えるため、私たちは先進的なテクノロジーを活用し、情熱ある生産者と意欲的なシェフを世界中でつなぐ、ASEAN地域における究極のインフラを構築しました。
パートナー
国内
株式会社SECAI MARCHE
| 住所 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F-3F Spaces大手町 |
|---|---|
| 事業内容 |
小売・流通業 コンサルティング業 |
| 設立 | 2018年7月 |
| 資本金 | 420,000,000円 |
海外
Secai Marche Sdn Bhd
| 住所 |
Office (Block B) & Warehouse (DC02)
Giant Hypermarket Shah Alam Stadium
Lot 2,Seksyen 13, 40100 Shah Alam,
Selangor, Malaysia
|
|---|
Secai Marche Pte. Ltd.
| 住所 |
1 Coleman Street, #09-03 The Adelphi, Singapore
|
|---|












































